

生きてます。


お久しぶりです。
日々リアル多忙過ぎて全く更新出来てませんすみませぬ…orz
画像はいつ書いたか全く覚えてない桜華装備なうちの子うさこ。

no title


放置しまくりでサーセンorz

落書き写メで茶を濁してみるテスト…何故パフェカチュは耳が出ないのだ…!((

一足先にはろうぃーn


公式でハロウィンすごろくが出てると聞いて真っ先に思い付いたのが魔女っこうさこっていう末期ぷり(

お菓子もいたずらもいらないんでうさこにいたずらしたいですはぁはぁすぅはぁ(黙ろうか

勿論意味もなくニーソガーターなのは趣味ですええはい^p^

うさこ。


セクシーで格好いいうさこが描けるようになりたいでs(:D)rz

(`・x・´) 廿;


二人つっ立ってるだけですけどうしうさと言い張る(
| HOME | NEXT
